うたさんの記憶

ハッピーセットが好きです

初ディナーショーの記憶

こんにちはうたです。

この気持ちを少しでもなにかに残したくて記録します。

長く拙い文ですが良かったら呼んでください

 

2023.11.3.金曜日 文化の日

大磯プリンスホテルにて雨宮天ディナーショー昼の部に参加しました。

 

正直発表された時行くしかないでしょって思ってました久しぶりのソロイベントで熱が有り余ってました。

ですが如何せん金がねぇ低賃金オタクとしては3万のチケ代がすごく高かった…ツアーで4公演行ったから金なかったのもあるけど…

しかもディナーショーって事は単番なんてすごく気まずいんじゃねぇのってことでうーんうーんと悩んでました( °▽° )

 

そんなことを考えながら行ったTrySailツアー千秋楽で一緒に行こうよとお誘いを受けた訳なんだけどそれでも悩んでた…ほんとあほです

参加しなかったら後悔するだろうし金が無いなら働けばいいってことで一緒に参加させてもらいました✌️

 

今となってはもう悩むなんて時間の無駄だったし3万のチケ代は確かに高いけどそれを超える宝物のような時間だった。

 

会場に着くまでは二宮駅から歩きましたが、訳わからん道歩かされて一生たどり着かない大磯プリンスホテルを見ながら1人不安でした。

なんでこんなにも方向音痴なのか。

なぜ改札を反対側に出るのか。

自分でも分かりません

地元民でも歩かねぇだろって道は、X(元Twitter)に写真載せてるから見てね

革靴で歩く道じゃないから

一生のネタ出来ました✌️

 

まぁそんなことはどうでも良くてですね

ほんとに夢だったんじゃないかと思うくらいには近かったマジでほんとに隣に立ってました。

 

ミューレバリアが強いのは前々からよく知っていたからまさか客席を練り歩くとは思わないし都度降りてきてくれるなんて考えもしてなかったの!!!!!!!

えっっっっっここ通るの!?やばいやばいつって手汗かいて手足震えまくってました。

カンペを見ながらお話して練り歩いた時に私の!真後ろで!止まってお話してくださったんです!!!お顔がちっっっっさいしお目目大きくてキラッキラで可愛いし綺麗だし訳分からず恥ずかしくなりました。

サイン会でお話した時も思ったけど結構小柄でほんとに人間かと思う可愛さ。お人形さんですかと思うほどには可愛い!実物はやべいです!!

顔面直視できない勿体ないけど目を合わせられない( °▽° )

 

投票でTOP2だった2曲両方好きな曲でした…実は私は恋に落ちてに応募しました(* 'ᵕ' )嬉しい

恋に落ちて、あなたに逢いたくて

青き民からのラブレターですかね( ᐛ )

 

初紅葉、PARADOXファーストテイクverや、魂のルフラン、火花

天さんが考えに考え特別な時間にしたいと言って用意してくれた何もかもがかけがえのない一つ一つが宝物の時間でした。

そして、このディナーショーのために作ってくれた大磯ソング正直タイトルにはクスッとしましたけど歌詞めっちゃ好きやったー

聴きながら泣いてた。

いつも曲はメロディーが好きならよく聞くし歌詞はあんまり重視してない人間でした。

でも冒頭の「何してるかな元気にしてるかな」的な歌詞があー、ほんとにこの人の事が好きな理由だと思いました。

歌詞にあった、どこまでも青は続いてるから、また会おう、特別な時間をすごして欲しい(的なことがあった気がするのですが私の記憶は頼りに出来ないのであてにしないで…)

私たちのことを大事にしてくれて、この素敵な時間を楽しく過ごして欲しいと考えてくれて、自分も不安で怖くて震えているのにステージで歌う姿が本当にかっこよくてこの人を応援してきてよかったなと心から思いました。

ライブ会場とは違う、青に包まれたあの景色を忘れることは無いでしょう

Oh, it’s so dreamy

 

帰り道1人でぼーっとしながら今までを思い返して毎公演で見せてくれる涙だったり、意外と弱気で泣き虫で怖がりで全然強くないのに挑戦し続けて、新しい姿を見せてくれる。より大きくなった彼女の決意だったり挑戦だったりを見届けられることが嬉しくて、私は文を書くことが苦手だけど少しでも今の気持ちを残したくなるような応援する気持ちを再確認するような良いイベントだったなと思いました。

 

それぞれ考え方や行動、生活が違う一人一人の人間が同じ1人のアーティストを好きになり、青に染まり強く生きて行く姿をこれからも見続けていきたい

夢のような時間を過ごせた幸せとこれから続く青をまた

 

ここまで拙い文を読んでくださりありがとうございました

 

うた

 

f:id:ao08TS:20231104160804j:image